秋葉原で牛乳飲みたくなったら「ミルクスタンド」へ駆け込め!

ミルクスタンドって知ってる?

普段、電車に乗っていてどうしても牛乳飲みたくて、

一回電車降りてコンビニに駆け込んで、牛乳一気飲みすることって良くありますよね。ある。ある。

ミルクスタンドはそんな悩みを解決してくれます。

 


写真 2015-05-23 14 14 28 (1)

この光景、電車から降りると(総武線アキバ)そこにあるんです。

で職場がアキバだったんで、上司と昼の帰りとか、出勤する時とかよく飲んでたんだけどよくよく考えたらすごくないですかこれ?

ショーケース見るだけでもミルクの種類がやばい! 

BlogPaint

そして何と言っても昭和感というかレトロ感がいい!
パンも売ってます。朝飯はここでパンと牛乳でいいね!

写真 2015-05-23 14 10 51 (1)

というわけで牛乳飲めないのでいつも通りコーヒー牛乳を注文。
写真 2015-05-23 14 12 35 (1)

しかもコーヒー牛乳だけでこんなに種類もある。写真 2015-05-23 14 14 07 (1)

その他こんな感じ。ちなみに飲んだ空き瓶はそのままおばちゃんに返すか、カウンターに返します。
ホームでみんなで牛乳飲んでるんですよ。すごい光景でしょ

写真 2015-05-23 14 11 54 (1)

というわけで是非アキバに行ったら見てみてください。

ちなみに僕が知ってる限りでは御徒町にもあるはず!