善治郎の「真中たん定食」は、この世の3000円の使い道で一番有意義な使い道かもしれない。

たまたま仙台出張が入ったので、行ってきましたよ。

ちなみに昨日も「利休」で牛タンを食べた。

そんなこんなで、お仕事でお会いした仙台っ子の方が、善治郎を猛プッシュしてたので、仕事終わりに善治郎へ行ってみた。

 そう、新幹線の時間をずらしてもね。

というわけで、仙台駅近くの「善治郎」にきましたよ。

f:id:kurosawayu:20160918204513j:plain

 注文したのは真中たん定食の3枚6切れ。

f:id:kurosawayu:20160918204520j:plain

じょじょに運ばれてくる。

f:id:kurosawayu:20160918204522j:plain

テールスープ。

f:id:kurosawayu:20160918204528j:plain

麦飯。

f:id:kurosawayu:20160918204533j:plain

牛タン!!

f:id:kurosawayu:20160918211905j:plain

お店によるとどうやら、贅沢な部位を使用しているみたい。

f:id:kurosawayu:20160919003543p:plainvia https://www.tanya-zenjirou.jp

 いいお仕事してますね。

なんかお値段的には、牛角とか焼肉食べ放題と同じ値段くらいなんだけど、食べ終わったあとの、幸福感が圧倒的に違った。

 

www.tanya-zenjirou.jp

 

場所はここ。