いまさらだけど、めちゃくちゃPodcastにはまっている問題

きっかけはこの記事。

dot.asahi.com

朝の時間はアプリをフル活用します。お皿洗いやお掃除のような、手はふさがっているけれど耳がお留守なときは「Podcast」を聞いて耳学習。一番のお気に入りは辛坊治郎さんのニュース解説番組です。

別にPodcastどうこうという記事ではなくて、はあちゅうさんと山田進太郎さんが、普段使い倒すアプリの特集って記事なんですが、なぜか急に自分の中で「Podcast」がクリティカルヒットした。
Podcastにことががっつり書いてあるわけではないのに...

そういまさら。
しかも昨日なんて、Podcastを配信するための機材やら、企画とかを考えてたら夜ねれなくなって、5時くらいまで起きてた。

周りでもPodcastを配信している人あんまりいないし、一生懸命話しているのに、くろの話って深夜のラジオみたいだよね〜とか言われる始末なので、おそらく向いているのでしょう。



というわけで、Podcast配信しますのでよろしくね。