
「BUY ME STAND」のサンドイッチが美味しすぎて、その上のマンションに住みたくなった。

住みたいのだ。このマンションに。
そう、考えてみてほしい。大学への進学、就職、転勤、結婚、人生には様々な理由により引っ越すタイミングがある。
ただ、マンションの1階に入っているたかがサンドイッチ屋に通いたいだけで、引っ越しを考える人はいないと思う。
そんな気分にさせてくれるサンドイッチ屋こそ渋谷「BUY ME STAND」なのだ。

f:id:kurosawayu:20160927225451j:plain

さあ冗談はさておいて、「BUY ME STAND」にきた。渋谷駅からヒカリエの前を通り過ぎて、並木橋の近く。

というか、茨城県の超田舎出身の僕が、「SAND WICH STORE」に入るなんて、誰が想像したことだろう。

f:id:kurosawayu:20160927223054j:plain

お店に入ると少し強面のTatooの入ったイケメンお兄さんが対応してくれた。
アップルチーク(1300YEN)を注文。カウンターでサンドイッチが来るのを待つ。

f:id:kurosawayu:20160927223055j:plain

待つ。

f:id:kurosawayu:20160927223103j:plain

待つ。

f:id:kurosawayu:20160927223105j:plain

ちなみにコーヒーは飲み放題。雰囲気ブラック推奨だったので、普段飲まないブラック。でも美味しい。待つ。

f:id:kurosawayu:20160927223110j:plain

サンドイッチ到着。

f:id:kurosawayu:20160927223115j:plain

 めちゃくちゃうまい。なんだろう。すき焼きみたいな豚ばら肉と玉ねぎにチーズが溶けて、そこにりんごが入ってよりアクセントが効いている。

f:id:kurosawayu:20160927223112j:plain

ちなみに、マカロニサラダに入ってるりんごが嫌いだったので、最初はどうなることかと思ったけれど、りんごはあくまでも引き立て役というか、ある意味りんご感がない。よくできたりんごである。

f:id:kurosawayu:20160927223116j:plain

あっという間に半分完食。余裕でもう半分もペロリ。
本能のままにサンドイッチに食らいついたのは初めて。
今回はランチにで入ったけど、夜にはもうサンドイッチ食べたかった。

 

2016.9.23 世界一のサンドイッチ 「BUY ME STAND」

kuroさん(@kurofab)が投稿した写真 -

場所はこちら

-関連する記事まとめておきますね-

silly.amebahypes.com

lineblog.me

narumi.blog.jp