梅田で大人のランチをするなら「アマデウス」がおすすめ。コスパ最高だから

少し前に久々に会う友人と梅田で約束があって、久々に梅田で食事しました。
梅田ってレストランいっぱいあるんですけど、結構レストランあるように見えて飽きちゃうんですよね。混んでるしね。
だいたい梅田だと、ルクアとか茶屋町付近、中崎町とかのカフェになると思うんですけど、個人的にカフェでご飯食べたくないし、ご飯はご飯でがっつり食べて、カフェはカフェでゆっくりしたいじゃないですか。広々と。


てことで、今回は雰囲気をガラッと変えてウェスティンホテル大阪で広々とランチしてきました。で、ここが久々にヒット!また行きたい。

www.hotpepper.jp

アマデウスは何と言っても開放感がすごくいい。
こういう解放感があるレストラン海外っぽくて大好き。

 

まずは前菜。
ちなみに前菜はビュッフェスタイル。
IMG_1187
続いてパスタ。数種類から選べます。
IMG_1185
続いてメインへ。

・北海道産仔牛肉のブロデッタート風 
マジョラムの香り グリーンアスパラガスを添えて

を注文。
前菜のブッフェで取りすぎたためお腹いっぱい。でも食べる。
とりあえずお腹いっぱい。
ムリ...ムリすぎてムリ....

ちなみに今回のコースはこんな感じでした。

アミューズバー(前菜・スープ) →食べ放題
◆パスタまたはリゾット(1品を選択)
◆メインディッシュ(1品を選択)/パン または ライス付き
[メインディッシュ付]お選びのお客様のみご注文いただけます。
・黒毛和牛ハンバーグステーキ(130g) モッツァレラのせ オニオンリングフリット添え サルサポモドーロ
・北海道産仔牛肉のブロデッタート風 マジョラムの香り グリーンアスパラガスを添えて
・10種類の野菜のピアットをシェフおまかせのサルサ
・鰆のナッツ入りパン粉のせアロスト ローズマリー香る新じゃがとさわやかなレモンのソースで
・シーフードのズッパ風 ガーリックトーストを添えて
◆デザート →食べ放題
◆食後のお飲み物

この量とクオリティで1人2950円でした。
しかもデザートも食べ放題。
毎回こんな豪華なランチをしていたら貴族みたいですが
たまには久々にあう友人、はたまたデートなんかで利用するのもいいんじゃないの?