2016-11-01から1日間の記事一覧

HALFBY の「SlowBanana」は寝る前、夜のドライブにぴったりの1曲でした。

HALBY×Alfred Beach Sandalの「Slow Banana」が最高なんだわ。 昨年の11月にリリースされた「INNN HAWAII」っていうアルバムに入っているんだけど。最初アルバムを聴いた時、これHALBY??ってなった。そう僕のiPodに入っているHALHBYといえば、こんな曲とか…

梅田で大人のランチをするなら「アマデウス」がおすすめ。コスパ最高だから

少し前に久々に会う友人と梅田で約束があって、久々に梅田で食事しました。梅田ってレストランいっぱいあるんですけど、結構レストランあるように見えて飽きちゃうんですよね。混んでるしね。だいたい梅田だと、ルクアとか茶屋町付近、中崎町とかのカフェに…

【メモ】99%の人はスタートを切らない。って話

logmiあさっていたら心に響いた文章があったので、自戒を込めてメモメモ。 logmi.jp 99%の人はスタートを切らない 僕の周りってクリエイターとか漫画家とかってたくさんいるんですね。例えばマラソンのスタート地点で1万人が線に沿って1列に並んだとするじゃ…