HALFBY の「SlowBanana」は寝る前、夜のドライブにぴったりの1曲でした。

HALBY×Alfred Beach Sandal「Slow Banana」が最高なんだわ。

f:id:kurosawayu:20161101202948j:plain

昨年の11月にリリースされた「INNN HAWAII」っていうアルバムに入っているんだけど。最初アルバムを聴いた時、これHALBY??ってなった。

そう僕のiPodに入っているHALHBYといえば、こんな曲とかこんな曲なんだけど「SlowBanana」
もう酔っぱらっちゃうくらいに最高。
完全にアルコール入ってるでしょこれ。

曲のメロウなサウンド、アダルティーでムディーな感じ。そしてそれに追い打ちをかけるように曲を引き立てるMVもやばい。なんなんですかこれ。

youtube

 ▼「INNN HAWAII」trailer